ダイヤモンドの婚約指輪と私たちの人口増加

ダイヤモンドの婚約指輪を購入するカップルのための非常にエキサイティングな機会です。これらのリングを交換するときには、一緒に新しい人生や生活の中で次の章の始まりを示します。それが結婚に来るとき、ここ数十年時代の変化に伴い、カップル、これらの日は、標準的な操作手順に従っていない。

戻ってあなたの親の世代だと思います。戻ってあなたの祖父母の世代だと思います。戦争が離れて家族やガールフレンドからの男性を取ると、それは非常に若い年齢で結婚する人を見ることは非常に一般的でした。結婚は若い年齢で来て、その子供を持つことでした。あなたはめったに私たちの祖父母の世代で離婚のことを聞いたギリシャ。それは、人々は単にそれが彼らの配偶者と働かせたと密室引数または意見の相違のすべてを隠したように、社会的にタブーだった。ダイヤモンドの婚約指輪と結婚の約束:子供たちがまだこの頃若い年齢で再現されていますが、式から欠落しているものがあるようです。

方法のあらゆるステップを自分たちの生活を計画し、20代や30代の、あまりにも多くの人々がそこにはありません。どのように衝撃的なそれは、数年のための誰かを付け婚約、結婚式を計画し、結婚し、数年前から結婚を楽しんだ後、子供を持つことを決めた人二十から五歳の聞くことであろう?どのようなイベントの一般的な鎖でするために使用することは、今再配置されています。なぜ?なぜ、彼らの子供の父または母と結婚しないことを選択若者が「誤って」、これらの日は赤ちゃんを抱えている?多分それは無責任であることとは何のすべてを持っています。多分それは「政府を示す「社会規範に従うことを望んでいないとは何のすべてを持っていますフランス通販。または、多分私たちの世代は、彼らの行動のための結果の概念がありません。ケースが何であれ、我々は、これはダイヤモンドの婚約指輪の売上高に影響を与えているのを不思議に思う必要があります。

彼らは彼らが値する感じるリングを購入するのに十分な財政的に安定するまでの人々は、単に待っている?これが事実ならば、彼らは生命を作成する前に待っていたではないですか?多分これらの人々は、そのような婚約指輪などの物質的な項目を気にし、子供を生産することは、より良い代替手段ではないと思います。私たちは、嫡出であるとされている子どもたちの流入の背後にある理由がわからないかもしれませんが、我々は人口が急速に増加していることを確認することができ、我々はこれらの日の子供のための健康的な子供時代を促進するため、我々はできる限りのことを行う必要があります。