手作りジュエリー

なぜジュエリーはそんなに費用しなければならないのです!今日の経済では、誰もが不足し、彼らはデパートで見たその美しい新しいブレスレット、イヤリングやネックレスを購入することができます。私は多くの何倍の位置に自分自身を自分自身を見つけた。私のような女性のためには、パスでのかなり迷惑だったこと、それがあまりにも多くあった、かなりネックレスので。合理的に安いかわいいジュエリーを取得する方法は他にもあります。私はダウンタウンのドルの店や小さなお店でかわいいジュエリーの作品を見てきましたが、何も特別なことは私は推測しない。

私は自分のジュエリーを作り始めることを決めたときです。私はジュエリーを作るには事前のスキルを持っていませんが、私は間違いなく欲望を持っていた。

プリティ&ハンドメイドが生まれたときからだ。私は、ガラス、石、ビーズ、シルバーとゴールドトーンの非変色線の外に指輪、イヤリング、ブレスレットやネックレスの作成を開始。彼らは私が私が作ったすべての部分のコメントのトンを持って、美しかった。私はそれがどのくらいだった、それを得たどこに知りたい人は?リトル彼らは知っていた、私は右の私の居間笑のような快適でそれを作った。

今、私は公衆に私のジュエリーのピースが使用可能になりました。あなたは良い見て大金を費やす必要はありません。あなたは、宝石の手頃な価格の作品を着用し、それはそれにあなたの財産または近い費用がかかりませんでした知っている良い感じることができる。

あまりにも多くの人々は、よく、少なくとも私は、ワイヤの宝石は非常に人気であることを知りませんでした。ワイヤーラッピングを手でジュエリーを作るための最も古い技術の一つである。あなたは古代ローマのワイヤから宝石を作るにあったことをご存知でしたか?つまり、少なくとも2000年前だった。だから、明らかにそれが今日の周りにまだある場合、それは良いでなければなりません。私はを専門にする理由です。ワイヤーで作られたジュエリー。

もちろんワイヤージュエリーを作って、カスタムの宝石の任意のタイプ、半貴石、ガラスビーズ、あなたはビーチで見つかっても、きれいな石を使って何を行うことができます。ただかわいいデザインで、その周りにいくつかの非常にワイヤーをラップし、あなたは誰も与えませんカスタムメイドの作品を持っている。

私もかなりのボタンからブレスレットを作りました。決してそんなに注目を集めるだろうブレスレットに古いかなりのボタンを回して思ったことはありませんが、やった!

私はあなたが私がワイヤーとビーズのさまざまなタイプを使用して作成されたすべてのデザインを見て招待します。それは間違いなくあなたがかわいい、ユニークで最も重要な手頃な何かをしたい次の時間を考慮するために何かを与えるだろう。