ジュエリーの完璧な作品を見つけるためのヒント

ジュエリーのトレンドに追いついてみてください。ファッションと同じように、ジュエリーは、季節のトレンドに従っており、あなたがあなたにぴったりのスタイルと色の組み合わせを見つけることができます。あなたも、あなた自身の個人的なワードローブに衣類片で行く特殊アイテムを見つけることができます。可能性との組み合わせは無限大です。

ジュエリーは、世代を持続できるものです。あなたの次のジュエリーアイテムを購入する際、品質、よくできた作品を買うことに焦点を当てる。あなたは、その職人技による品質ピースに気づくことができるはずですアメリカ。必ず宝石商がそれを作成し、任意の石はどこから来た人を含めて、あなたの作品の歴史を伝えることができるであることを確認してください。それが永遠に続くことを保証する高品質であることを確認すること。

ジュエリー委託店はあなたの宝石類を販売するには絶好の場所です。委託店では、適正な価格だと思う何のためにあなたの宝石類を販売する、と彼らは、アイテムが販売している売上高の一定割合を取る。彼らは通常、約3ヶ月のためにそれが表示され、その後、あなたはそれを拾ったりストアにそれを販売するいずれかのオプションがあります。あなたが頼めば時折ストアは長く、ディスプレイ上でそれを維持します。

目を引くのジュエリーを作るために、異なる色を試すことを恐れてはいけない。あなたは、パレットの難易思考を持っている場合は、あなたの周りを見て、自然界に見られるものからインスピレーションを取る。宝石一体化する際、コントラストの無料、伝統的な、または単色のカラースキームは非常に文を作ることができます。

スイミングプールで任意のジュエリー、特に金の部分を、着用しないでください。塩素ときれいなプールを維持するために使用される他の化学物質は、あなたの宝石の組成物の急速な悪化を引き起こす可能性があります。あなたはイヤリングや、他の機会のために削除されないことがあり、他のピアスなど、すべての部分を、削除していることを確認します。

あなたは1カラットの上の任意のダイヤモンドを購入した場合は、証明を取得する必要があります。 1カラット以上である宝石類に含まれる任意のダイヤモンドは、ダイヤモンド·グレーディング·レポートが付属してください。これは独立した宝石グレーダによって行われるべきであり、報告書は、潜在的にその値に影響を与える可能性のある情報を含める必要があります。

あなたが緩んで石や曲がった突起のために定期的にリングを確認する必要があります。これは、貴重な石を失うことよりも、プロの宝石商によって修復リングを早期にこれらの問題をキャッチしているのがベストです。ほとんどの宝石商再先端ができるあなたの石が安全なまま確保するための突起を着用。