ラボ成長ダイヤモンドを選択するには7つの理由

シミュレートされたダイヤモンドまたはラボダイヤモンドは、過去数年間で人気が成長し、今ある、天然ダイヤモンドの一般的な代替している。原因希少性と天然ダイヤモンドを作成するために必要な非常にありそうな条件に、彼らは自然に、より求められている。

1。人工ダイヤモンドと天然ダイヤモンドは同じものである

人々はどのような多くの気付いていない、自然と人工ダイヤモンドが離れて言うこと信じられないほど困難なことである。どちらもまったく同じ分子構造を運ぶのでアクセサリー通販、あっても優秀な宝石学者は、広範なテストなしで違いを見分けることができません。

2。シミュレートされたダイヤモンドは大きく、より明確である

天然ダイヤモンド、偶然やランダム性とは異なり、まれにシミュレートされたダイヤモンドの合成に役割を果たしていない。原因高度に制御された生産条件に、科学者たちは、より大きな規則性より明確と大きくしているダイヤモンドを、作成することができます。

3。ラボダイヤモンドははるかに安価である

これは、原因人工ダイヤモンドの製造方法は、その天然の対応のように何百万年をとらないという事実を与えられたフランス。あなたは、低価格化の最大の天然ダイヤモンドの25%までと石の質を考えると、彼らはいつも素晴らしい掘り出し物をすることを期待することができます。

4。環境はラボダイヤモンドの生産に害を与えていません

あなたはダイヤモンド採掘の研究のビットを行う場合は、これらの操作は、規模が巨大であり、多くの場合、ボロボロでの周囲の環境を残す傾向があることがわかります。人工ダイヤモンドのためとして、彼らは、リソースの適度な量で作られており、環境に対する最小限または全く損傷の研究所内に作成。

5。シミュレートされたダイヤモンドは、競合がないことが保証されています

天然ダイヤモンドの大半はアフリカの戦争で荒廃した地域で採掘されています。これらのダイヤモンドは、多くの場合でも、内戦、暴力、虐待、場合によっては痕跡を残す。コンフリクトフリーゾーンからでも、ダイヤモンドは恵まれない労働や人権侵害を採用した、地球から抽出されます。シミュレートされたダイヤモンドは、そのような論争の対象となる資格や訓練を受けた専門家によって作成され、その起源については全く疑問を残していない。

6。カラーラボダイヤモンドは、高価ではありません

ホワイトダイヤモンドは、実験室の中に成長することが最も困難であるため、はるかに高価な色のバージョンより。ラボ成長し、青と黄色のダイヤモンドは、それが彼らの採掘のバージョンのための費用であろう価格の約10パーセントである。

7。あなたは、ラボのダイヤモンドからより明確に期待することができます

もう一度、ラボ成長ダイヤモンドは制御された条件で作成されたという事実は明確に、より大きな石のためのより高い確率を保証します。完璧な自然石であるが、ラボダイヤモンドの非常にまれな多くのメーカーが完璧またはほぼ完璧な品質を確保するために十分な彼らの技術を洗練するために管理している。さらに、一部の製造業者は、石の損傷を防止するだけでなく、光を反射する能力を高めるために特殊コーティングを加える。脇完璧な明快さからは、損傷に対するより大きな抵抗だけでなく、明るく輝きのために期待することができます。

皆さんの中には、あなたの婚約者になる人のラボ成長したダイヤモンド、他の人がそれらを明確に良心を楽しむことができる経済的なソリューションを見つけるかもしれない与えることを検討するように確信させたことがないかもしれないが。あなた自身の設計に使用するように美しく手作りラボ成長ダイヤモンドジュエリーだけでなく、絶妙な、完璧な裸石を提供する信頼性の高いオンラインストアがたくさんあります。